FAQ

会員登録について

Q.会員登録は必須ですか?
A.会員登録は必須となります。
入会費・年会費などの費用はかかりません。会員様だけのお得な情報をお知らせいたします。
Q.これまで利用していたパスワードでログインできなくなりました。
A.2024年7月17日に当オンラインショップはリニューアルオープンいたしました。これまでPEANUTS Cafeのオンラインショップ会員にご登録いただいておりました皆さまに、パスワード再設定のお願いメールをお送りさせていただいております。パスワード再設定がまだお済みでないお客様は、もう一度メールをお送りさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.メールアドレスを忘れてしまいました。
A.お客様のご住所・氏名・電話番号などの情報が一致した場合に、 ご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
Q.会員パスワードを忘れてしまいました。
A.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、再発行をお願いいたします。
Q.会員登録した内容を変更することはできますか?
A.氏名、メールアドレスの変更は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他の変更は、ログイン後、マイページの「アカウントを編集する」よりご変更いただけます。
Q.個人情報が漏れる事がないか心配です。
A.個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。
また、ご注文情報についてはSSL暗号化通信にて保護されておりますのでご安心ください。
Q.会員の退会方法を教えてください。
A.退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会処理をさせていただきます。

ご注文について

Q.通常商品・冷凍商品・予約商品をまとめて注文することはできますか?
A.まとめてご注文いただくことはできません。
Q.商品は、カートに入れた時点で確保されますか?
A.カートに入れた時点では確保されません。ご注文手続き完了時に在庫は確保されます。予めご了承ください
Q.注文後、確認メールが届きません。
A.ご注文手続き完了後、注文確認のメールが自動配信されます 。メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ご注文手続きが正常に完了していない。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メール防止機能により、弊社からのメールが[迷惑メールフォルダ]や[ゴミ箱]へ自動振り分け、または削除されている。
※softbank、docomo、auなど携帯電話会社が発行しているキャリアメールアドレス はセキュリティレベルが高いため、誤って迷惑メールに振り分けられる、あるいはブロックされてしまう場合がございます。
・ドメイン指定受信機能設定により受信がブロックされている。
※「online@peanutscafe.jp」の受信可能設定をお願いいたします。 
・受信メールボックスがいっぱいになっている。

設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.注文完了後、商品・数量の変更、キャンセルは出来ますか?
A.お客様都合による変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
Q.注文の合算は出来ますか?
A.ご注文の合算は承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
Q.売り切れ商品の再入荷はありますか?
A.商品の再入荷・再販売情報につきましては、個別にお答えすることができません。
PEANUTS Cafe 公式Xまたはメルマガ配信にてお知らせいたします。(メルマガ登録はこちらから)
Q.領収書は発行できますか?
A.領収書が必要な場合は備考欄へご記入ください。
ただし、領収書の郵送はいたしておりません。データでのお渡しとなります。
※宛名部分は、ご注文時に入力いただいたご注文者様氏名での発行となります。

ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピングはサービスはありますか?
A.ラッピングをご希望の方はオリジナルギフトバックをご希望の商品と一緒に、ラッピング数に応じてお買い求めください。ラッピングの詳細は、備考欄へご記入ください。
※無料のラッピングはご用意しておりません。
詳しくはショッピングガイド「ギフトラッピングサービスについて」をご確認ください。
Q.ショッピングバックや小分けの袋はつけてもらえますか?
A.ショッピングバッグや小分けの袋をご希望の方はショッピングバッグをお買い求めください。
※無料のショッピングバッグや小分けの袋はご用意しておりません。
Q.個別のギフトラッピングはできますか?
A.ラッピングの詳細は備考欄へご記入ください。
Q.ギフトバッグのサイズは選べますか?
A.申し訳ございませんがギフトバッグのサイズはお選びいただけません。
商品の大きさ・形状・内容に合わせてお入れいたします。
Q.ギフトのため、商品代が記載された明細書を同梱しないでください。
A.ご注文いただいた商品とお届けする商品の確認のため、明細書を同梱しております。
ご注文者様のご住所とお届け先ご住所が異なる場合は、価格の印字はいたしませんのでご安心ください。
Q.熨斗掛け、メッセージカードのサービスはありますか?
A.熨斗掛け、メッセージカード等のご用意はございません。

お支払いについて

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.お支払い方法は、クレジットカードのみです。
※全て「一括払い」で承ります。

配送について

Q.配送会社の指定はできますか?
A.配送会社の指定はできません、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※大型商品は、佐川急便にてお届けいたします。
Q.置き配、宅配ボックスへの配達を希望します。
A.置き配、または宅配ボックスへ配達をご希望の場合は、配送業者へお問い合わせください。
Q.注文してから到着までにどれ位の日数がかかりますか?
A.【通常便】最短:ご注文より、3~7日程度(地域により異なる)でのお届けとなります。
【クール便】最短:ご注文より、8~10日程度(地域により異なる)でのお届けとなります。
配送に関して、配達状況やご不明な点がございましたら、配送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ヤマト運輸 送り状番号検索:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便(大型商品) 送り状番号検索:https://k2k.sagawaexp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ただし、下記に該当する場合は到着が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・お中元、お歳暮、お盆、クリスマス、年末年始などの繁忙期
・北海道、沖縄、東北の一部地域、離島宛ての場合
・天候、交通事情などによる配送上の延着
Q.商品はいつ発送されますか?
A.【通常便】:営業日17時までのご注文分を、翌営業日以降の発送とさせていただきます。なお、当日発送、土日祝日の発送は行っておりません。
お届け日を指定している場合は、ご指定日の1~3日前の発送となります。
【クール便】:営業日17時までのご注文分を、4営業日後以降の発送とさせていただきます。
お届け日を指定している場合は、ご指定日の1~3日前の発送となります。
Q.海外に発送はできますか?
A.海外への商品販売・発送は致しておりません。
To . Our international customers At this time we only sell and ship within Japan. We apologize for your inconvenience. Thank you.

返品・交換について

Q.返品・交換はできますか?
A.お客様都合(間違って注文してしまった、色やサイズ、質感が思っていたものと違う、店頭で同じ商品を購入してしまったなど)による返品・交換はお受けいたしかねます。 予めご了承ください。
Q.商品に不具合がありました。
A.商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備やお気付きの箇所などがございましたら、お手数ではございますが商品到着後3日以内にPEANUTS Cafe Online Shopお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。速やかにご対応させていただきます。
詳しくは、ショッピングガイド「不具合品の取り扱いについて」をご確認ください。
Q.外箱(段ボール)が破損しているので交換してください。
A.外箱は商品を保護するための配送用の箱のため、破損または傷等がついている場合でも交換を承ることはできません。

PEANUTS Cafe Online Shop

ピーナッツカフェ オンラインショップ
E-Mail:online@peanutscafe.jp
営業時間:10:00~17:00
※土日祝日をのぞきます

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